幻のトマトケチャップ、美味!

お届け物で~す♪

P1030676.JPG

話題の、

100年以上前の、日本初で宮内庁御用達になった「幻のトマトケチャップ」を忠実に再現したという、高級感あふれるケチャップ。
どんな味がするんでしょう!?

食べる前に、原材料をチェック!
100年以上のレシピを再現したというだけあって、材料は全て国産。
使われているのは、有機トマト、有機砂糖、有機醸造酢、食塩、有機香辛料、有機たまねぎ。
余分なものが一切入ってない、とても安心できる、素晴らしいトマトケチャップです^^

さて、トマトケチャップと言えば、やっぱりスクランブルエッグでしょう~!

P1030679.JPG

いただきま~すφ(*^▽^*)ψ

うん!美味しい!!
当たり前ですが、普通のトマトケチャップとは全然別物です!
作り物ではない、トマト本来の、フルーティーで濃厚な、深ーい味がします!
例えれば、自分で搾って作ったオレンジジュースと、市販の果汁??%のジュースとの違いでしょうか。

これが、本来のトマトケチャップなんだ~!!
ちょっと感動しました。

これでナポリタンなんか作ったら美味しそうだな♪今度はパスタにしてみようと思います^^


1瓶300gで750円。
普通のケチャップよりは高いけど、この味だと納得です。一度食べてみる価値ありますよ~!



ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1772

コメント

お久しぶりデスよ♪
B級グルメ大好きこゆきですo(*^▽^*)o♪
美味しそうなケチャップですね〜♪
いつも使用する「調味料」をワンランクアップさせておくと、安い食材もビックリする美味しさになるのよね〜♪
料理下手も隠せるし・・・・(笑)
でも「宮内庁御用達商品」というのは、皇室フリークなまゆさくちゃんらし〜い!


投稿者 こゆき : 2008年04月23日 21:59

こゆきちゃん♪コメントありがとう~(*^▽^*)ノシ
私もB級大好き!長崎ってB級の宝庫だからこゆきちゃんを案内したいわ~(笑)
そうそう、調味料やソースがいいものだと、一気に高級レストランの味へ変貌するんだよね。

>でも「宮内庁御用達商品」というのは、皇室フリークなまゆさくちゃんらし〜い!

さすがこゆきちゃん、鋭い(笑)
皇室御用達の前は素通りできないよ^^

投稿者 まゆさく : 2008年04月25日 05:53

コメントしてください。管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

会社で買ったチーズケーキ>>
<<マルチクイックでニンジンジュース 手作りイチゴジャム>>
やすうまグルメ&お取り寄せ
ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー<食>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
食育インストラクター養成講座
エコデパ
エコロジー雑貨のオンラインショップ エコデパジャパン
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved