伊木力みかん収穫祭

昨日の日曜日、家族で伊木力みかん収穫祭というイベントに出掛けました。

11221.jpg

我が家はJAで住宅ローンを借りているのですが、今回はJAのご招待で、このイベントで5キロまで無料で収穫可能♪JAさまさまです(笑)
みかん大好き家族の私達は、大張りきりで収穫!

11222.jpgアルファ以上にみかん好きのジュニア。こっそりつまみ食いか!?

5キロオーバーの分も、1キロ200円と言うとっても良心的な価格で買い取り出来ました。

伊木力みかんというのは、長崎の隣り・諫早市の伊木力という地区で昔から栽培されている、薄皮でとても甘いみかんです。

200年の歴史伊木力みかん【家庭用】10kg小キズはありますが糖度バツグン葉つきみかんとマイヤー...

県内でもとても人気があるみかんで、このイベントにも、各地から本当にたくさんの方が参加されていました。

会社設立や、今後の運営のことで、頭を悩ませている私とあかたには、とてもいい気分転換でした。
さあ、これからこの甘いみかんを食べて、頑張ります^^


ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1986

コメント

ビタミン万歳!
いい気分転換になってよかったですね。
会社設立は何かと大変ですね。閉鎖はもっと大変だけど(汗)
実父&仕事関係で3度ほど会社設立にかかわって事務作業をしたことがあります。
今は商法もずいぶん会社を作りやすくなっているから・・・とはいえ、いろいろと大変よね。やっぱり定款がさ、ある程度柔軟性を持たせとくと後で変更しなくていいし便利。

投稿者 あいあい : 2010年11月25日 14:29

あいあいちゃん♪

あいあいちゃん設立経験豊富だね。近くにいたら手伝って欲しかった~!
定款、事業としてやる可能性のあることは全部書いたけど、後でもっと書いとけば良かったとも。キリがない(笑)

会社、閉鎖しなくてすむように頑張りまっす^^;

投稿者 まゆさく : 2010年11月29日 06:17

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<バイオパークにて 安近短のGWお出掛け>>
<<バイオパークにて アルファの歯の話>>
<<バイオパークにて アルファの歯の話>>
<<バイオパークにて アルファの「青い空は」>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved