安近短のGWお出掛け

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。(まだ連休中♪という羨ましい方もおられるでしょうけど)

我が家の連休は、安・近・短で、なるべくお金をかけないようにしつつのお出掛け三昧でした。

05071.jpg

5月2日の日曜日は、そとめ神浦川河川公園での鯉・来い祭りにお出掛け。
出店がたくさん並び、お祭りムード一色の公園内では、大人気のブリ掴みどり大会等、いろんなイベントがあってました。
うちの子は、もっぱら遊具で遊ぶ(アルファ)、または、ただ走り回る(ジュニア)だけで楽しんでました^^


05072.jpg

5月4日の火曜日は、JRで博多まで足を延ばし、博多どんたく見物です。
パレードでは東京ディズニーリゾートから来たミッキー&ミニーが登場すると聞いていたので、早めに沿道で場所取り。
最前列でバッチリ見ることが出来て、アルファが大喜びでした。

05073.jpg

また、博多駅近くにある日本庭園・楽水園が、この日たまたま入場無料でした。
うっとりするような雅なお庭で、池の鯉に餌(50円で購入)をあげて楽しみました。


05074.jpg

5月5日水曜日は、ベルナード観光通りの「キッズストリート2010」というイベントへ。
ダンボールハウスに夢中でお絵描きするアルファと、通りを我が物顔で走り回るジュニア。
2人ともとっても楽しんで、おうちに帰るとバタンキューでお昼寝でした。

子供達が成長したら海外旅行にも出たいなあ~、と思いつつ、こういう安近短お出掛け三昧も、楽しいものです^^


ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1974

コメント

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

武雄温泉 家族旅行記>>
<<子供用水筒をお買い得に 復帰後2週目の両立状況報告>>
簿記2級、合格しました!>>
素朴なイルミネーション点灯式>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved