フツールオーガニック使用ルポ

P1040711.JPG

3週間ほど前にこちらの記事で書いた、アスカコーポレーションのフツールオーガニックスキンケアプレミアムセット。
2週間分の無料お試しセットを、もう少しで使い切るところですので、ルポします。

まず、クレンジング、ウォッシュ、ローション、エッセンス、クリームの5点に共通して感じるのは、すごーく、肌に優しいってこと。
無駄なモノや悪いモノが一切入ってないって感じのシンプルさが、すごーく気持ちいい^^

ただ、数日使っていると、さっぱりし過ぎで、普段、潤い重視でアテニアのとろとろしたエクストラローションを使っている私には、物足りない感じでした^^;

あともう一点、私的にマイナスだったのは、
本当にいいオーガニック成分の化粧品を安価で提供するべく、徹底的にコストダウンしている為か、冒頭の画像で見ての通り、外見が全て一緒なんです。
だからいちいち、「これはなんだ?」って裏面で確認しながら使わないといけなくて、ちょっと面倒ー^^;

この面倒さゆえに、数日後からはたまにしか使わなくなったんで(爆)2週間分サンプルが3週間もったって感じなのです。

ただ、肌への優しさは高ポイントだったし、高水準&低価格で使いやすそうなんで、
もし、急に肌が荒れたりして化粧品を変えるようなことがあったら、選択肢の一つになりそう。
久々に、試して良かった、と思えるお試しセットでした^^


↑アスカのフツールオーガニックスキンケアプレミアムセットの詳細はこちらからどうぞ!


ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1941

コメント

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<アカパックンでエコお風呂 フツールオーガニック届きました>>
<<アカパックンでエコお風呂 鉄道の日のイベント>>
<<美脚ストレッチ&体操開始! フツールオーガニック届きました>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved