2歳児VSあかた

たいぶ日が空いてしまいましたが^^;
前回のエントリー「あかたのライバルは2歳児」の続きです。

保育園でアルファと一番の仲良しボーイ・Hちゃん@2歳児に嫉妬の炎を燃やす男・我が偉大なる旦那あかた@36歳。
そんなあかたが、アルファのお迎えに行った時のこと。

送迎場所である保育園内の靴箱前からは、アルファたちの部屋がよく見えます。
そこでアルファを待つあかたの目に飛び込んで来たのは・・・!!

Hちゃん「キャハハハハ~ε=ε=(ノ*゜v`)ノ

(あかたに聞こえた声「こーら、待て待て~」)」

アルファ「キャハハハハ~~~(p'v`q)

(あかたに聞こえた声「あはは、ほーらつかまえてごらん~」)」

波打ち際で追いかけっこしながらたわむれるカップルのような、

仲睦ましい二人の姿だったのです!!

(メノ`皿´)ノキィー となったあかた、必死で

「アルファ、パパが来たぞ!!」と呼びかけます。

その途端、「あ、パパ~(はあと)」と一目散にかけてくるアルファ。

そして、その場にそのままポツンと残されたHちゃん。

そんなHちゃんの姿を見て、あかたが一言。

「あいつがHちゃんか・・・

おいの勝ちな!アハハ "o(^▽^メ)。」


一部始終を見ていた保育士さんは爆笑だったそうです。


でも、私はその話を聞いて、涙が出そうでした。

だって・・・だって・・・

あと10年?もしかして5年くらいで?

アルファが、あかたよりも、ボーイフレンドを選ぶ日が来ると思うんです(^n^)クスクス

そうなった時のあかたの落胆ぶりを考えただけで、笑えて可哀そうで涙が出てきそうになる、優しい妻・まゆさくでした(笑)


ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1726

コメント

まぁ。なんてかわいいあかたさん♪
うちのダーリンも似たようなものです。
お腹にいるときに「女の子」とわかったとき、「男3兄弟が良かったなー」なんて言ってた人が、今では目尻たれっぱなしですから!
昨夜も、必死にチョコを作る娘の横をうろつき、「誰にあげるの?アッパ(パパ)のでしょ?」なんて言いまくってました(笑)
まゆさくさん、これから大変ですねーーーふふ。

投稿者 ハチ : 2008年02月14日 00:09

ハチさん♪
そうそう!!まさに毎日、目尻下がりまくりです(笑)
アルファも既に自分が溺愛されているのがわかっていて、たま~にあかたをもてあそんでいるように見える時が^^;
今はまだいいんですけど、ほんと、数年後が…(笑)
ハチさんとこのお嬢さんは、チョコレート誰にあげたのかな~?アッパももらえたことを祈っております^^


投稿者 まゆさく : 2008年02月16日 05:31

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<受け継ぐお雛様と愛情 あかたのライバルは2歳児>>
<<野菜男 あかたのライバルは2歳児>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved