アルファ、あかたにダメだし!?

最近のアルファはお絵描きが大好き。

クレヨンを両手に持ち、部屋中をバタバタと楽しそうに走り回るアルファ。

それを見て、「壁に描かないの~!!」「ソファもダメーーー!!」とヒヤヒヤしている私とあかた。

「お絵描きは紙に!」と教える、「お絵描きトレーニング」(←勝手に命名(* ̄m ̄)プ )の真っ最中であります。

先日も夕食終了後、早速クレヨンを出して来たアルファ。

紙を出して来て、アルファと私とでカキカキ。

「アンパンマン!!」とリクエストするアルファに応え、アンパンマンをたくさん描いているところへ・・・。


「お!楽しそうやっか!おいも描こう~(〃▽〃)」とあかたが参加。

早速あかたが描いたものは・・・

「こいはアルファぞ!」「こっちはコアラぞ!」



うーん、どう見ても、子豚と宇宙人にしか見えない・・・^^;

すると・・・

アルファ:「カキカキ・・・((φ(..。) 」

あかた:「あ!! Σ(゚д゚lll)」

P1020845.JPG


アルファが、あかたの描いた絵を、

2つとも塗りつぶしてしまいました!!


アルファ流のダメだし!?(笑)


あかたは嘆いていましたが、アルファ・・・絵を見る目はあるようですな(* ̄m ̄)プ


ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1658

コメント

ほのぼのとしたお絵かきタイムですね。
バタバタしていて、あんまりゆっくり子供と遊んであげていない私です。ちょっと反省でした。
応援ぽち

投稿者 のり美 : 2007年10月02日 12:36

のり美さん、こんにちは!
私も毎日バタバタです~^^;でも子供が小さいうちは子どもとの時間を第一優先にして、家事もサイトも後回しです。なので家はめちゃめちゃ、サイトは…あはは^^;
でも充実してます。のり美さんもそうなのでは^^

投稿者 まゆさく : 2007年10月04日 22:41

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<酢水でお掃除遊び トイレのお供の絵本>>
<<「ホームレス中学生」がない!! あかたは欽ちゃんファミリー!?>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved