海好き親子

先週の土曜日、あかたがすっかり気に入ったやすらぎ伊王島
へ、家族で行って来ました。

この日が本格的な海デビューだったアルファ。
怖がるかなと思いきや・・・

07301.JPG


「あ~楽しい♪ヽ(´▽`)ノ」と、エンジョイしている様子。

07302.JPG

海好きあかたの血を引いて、アルファも「海が好きだー!」と叫びそうな感じ(笑)

だったんですけど・・・この後・・・


07303.JPG

「あ!! Σ(゚д゚lll)」


アルファ、波に足をさらわれ、転倒です!!


デジカメ越しにアルファが倒れる様子を見た私はもうビックリ!!!

焦ってアルファに駆け寄ると、

07304.JPG


あかたが救出してました(´Д`;) ヨカッタ・・・


ここであかたが一言。


「おいがアルファば助けるところ、撮った?(〃▽〃)」


・・・( ゚Д゚)ポカーン


「撮るわけないでしょーーー!!!(#>Д<)ゴルァ!!」


と私が激しく突っ込んだのは言うまでもありません(爆)


そして当のアルファは、私の心配をよそに、また海に向かって駆け出していました(笑)
Σ(゚д゚)オイオイ


この流れ・・・

akata0730.bmp

この日の出来事を思い出しました。


この父にして、この娘ありですな(笑)

やすらぎ伊王島


長崎の中心街から船で19分のリゾートアイランド。
青い空、青い海、海もそんなに混んでおらず、穴場のリゾート地だと思います♪


ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1629

コメント

やっぱり「南の島の海」は綺麗だなぁ〜♪
羨ましいなぁ〜♪楽しそうだな〜♪

そういえば私は何年、海水に浸かってないのであろう?(笑)
台風に気をつけてね♪

投稿者 こゆき : 2007年08月01日 23:07

こゆきちゃん♪
そう、長崎の中でも更にここは島だから、よりキレイで人気があるんだよ^^海水が恋しくなったらおいでませ~。
台風のお気遣いありがとう!私は平気だったんだけど、あかたが被害を受けたみたい(笑)

投稿者 まゆさく : 2007年08月05日 22:46

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<夜のおっぱい終了 あかたの子守唄>>
<<あかたは欽ちゃんファミリー!? あかたの子守唄>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved