アンパンマンでユラユラ

P1020713.JPG


最近のアルファのお気に入りナンバーワン、ゆらゆらロッキングアンパンマン

おばあちゃん(私の母)が「黄昏泣き対策に・・・」と買ってくれたおもちゃです。

元々公園のスプリング遊具が大好きで、見つけたら一目散にかけて行くくらいだったので、

そのスプリング遊びが家で、しかも大好きなアンパンマンで出来るとあって、今のアルファは一日に何度もこの上でユラユラしています。

P1020715.JPG

横から見たらこんな感じ。

アルファはこれを結構激しく揺すり、ユラユラどころかオラオラ~!!って感じです^^;

2歳以上って書いてあるのですが、1歳5ヶ月のアルファでも問題ないみたいです。

P1020716.JPG
ちなみに、履いているパンツもアンパンマン。

あ、パンツを履いてますが、決してオムツがとれたわけではなく、アルファが好きでオムツの上に重ね履きしてるのです(笑)
このパンツもかなり好きで、一日に何度も履いてます。こんなにヘビーユースだと、本当に履く時にボロボロになってしまうのでは、と心配な私でした^^;


ゆらゆらロッキングアンパンマン

アンパンマン ショーツ2枚組


ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1621

コメント

まゆさくさんこんばんは!!

おおお。これ、同じのもってます~。
2歳の誕生日プレゼントに買いました。
トイレに見立てて、お人形にトイレトレーニングとかしてました。

投稿者 つつじ : 2007年07月19日 01:04

つつじさん、こんばんは~!深夜のコメント、ありがとうございます♪
おおお!つつじさんも同じ物を持っているんですかーー♪つつじさんが選んだ物だと思うと、ますます安心して使えます^^
お人形にトイレトレ・・・可愛いですね♪≧∇≦ブハハハハハ

投稿者 まゆさく : 2007年07月19日 22:16

よその子は大きくなるのが早いっ!
美味しそうなあんよしてるね^^

投稿者 : 2007年07月24日 14:45

花ちゃん♪
そーなの、突き立てのお餅のように柔らかい足だよ~(笑)
時々あかたが噛み付いて、アルファに嫌がられてるよ^^;

投稿者 まゆさく : 2007年07月26日 21:22

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<ウォーキングはじめました ディズニーCDをヤフオクで>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved