心の狭いパパ?

この間、親子3人でランチを食べていたお店で、偶然会った私の友人から言われたこと。

「旦那さん、アルファちゃんにメロメロやね(* ̄▽ ̄)プ (笑)」

私:「・・・あ、わかるぅ?(;´▽`)」

あかた:「・・・なんでわかるんですか!?Σ(゚Д゚;」



そうです、初対面の人から一目で見抜かれるくらい、


あかた@親バカ、

アルファを溺愛しています。



最近は口癖のように、

「アルファと結婚したか・・・♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ 」

「アルファ、パパと結婚しようね・・・♪ちゅ( ̄・ ̄*)♪ 」


とアルファに迫っているあかた@36歳(笑)


「アメリカの心理学では、そういうのいけないらしいよ~。
子供からそんなこと言って来ても、
『パパはママと結婚してるから、君も素敵な人を見つけて幸せになるんだよ!』って諭さないといけないんだってよ~。」
と、私が本で仕入れた知識を披露すると・・・


「え・・・ ( ̄□ ̄;)!!

・・・( ̄▽ ̄;)・・・

そんな心の広さ、おいにはなか!!


おいは一生、心の狭かパパでおる!!


~ヽ( ̄▽ ̄;)ヒラキナオリ!!」



私:「・・・(-▽ー;)・・・ソウキタカ・・・」

開き直った男は手強い!!
2~30年後のアルファとその旦那様候補の受難を思うと、胸が痛みます^^;

今のうちからあかたを説得する練習をしとかないといけないと思っている、心の広い(?)ママでした(笑)


ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1613

コメント

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<ディズニーCDをヤフオクで 私の黄昏泣き対処法>>
<<あかたの子守唄 私流・スーパー旦那の作り方>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved