長崎市長選
社会的な大事件があった、長崎市長選。私もあかたも大変なショックを受けました。
こんな状況でまともな選挙が出来るのか、不安を持って見ていましたが、志を持った新候補者が二名出て来られました。
こんな短期間では十分な活動は出来ないだろうに、それでも立ち上がった彼等とご家族の覚悟を思うと、胸が熱くなります。

投票日に仕事がある私は、昨日不在者投票に行きましたが、会場の人の多さに、長崎市民の今回の市長選への並々ならぬ思いを感じました。
自分達の市長は自分達で選ぶ。自分達の市を良くして行こうとする気持ちをたくさんの人が持つことが、亡くなられた市長への供養になるのでは。そんな風に感じています。
いつもはアルファと早寝する私も、今夜はテレビで開票の行方を見守るつもりです。

ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1021

コメント

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<たうえさん&3周年 ビリーズブートキャンプに復活したい>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved