あかた's Good インタビュー 後半
Q6.1日の中で、「自分のための時間」ってどのくらいありますか?また、「自分の時間」で何をしますか?

「朝、早起きして20分、仕事の昼休みに20分、夜に1時間くらい。
朝と昼は読書、夜はブログ更新かネットサーフィン。
ネットは主に、ニュースと格闘技関係のサイトを見ています。
あとはちょっとだけ、エロ画像(〃▽〃)ほんのちょっとだけよ(〃▽〃)キャッ」


と言うとんでもない答えからあかた's Good インタビューの後半、スタート!

Q7.定期的に読んでる雑誌ありますか?

「雑誌は読まんなあ( -人-)」

では、最近読んだ雑誌(または本)を教えていただけませんか?

「宮本輝の星宿海への道。宮本輝はまゆさくおすすめの二十歳の火影を読んで以来、はまってます(  ̄ー ̄)*アイアムテルニスト」

本題からそれますが、二十歳の火影は本当に私の中で1、2位を争う大好きな本です^^
初めて読んでから10数年、これを超えるエッセイ本に未だに出会いません!

Q8.旦那さまに家事や育児に協力してもらうための最大のポイントって何でしょう?

「男は大きな少年だ(  ̄ー ̄)
息子を育てるようなつもりで、賢く導いて下さい。」


確かに、旦那ってデカイ息子みたいですよね(笑)
そう言えば、育児書はバンバン出てるのに、育旦那書ってあんまりないですよね。
あれば面白いのにな!「旦那を伸ばす毎日のルール」とか、「男語がわかる魔法の育旦那書」とか(笑)

Q9.時間をうまく使う秘訣は?

「常に秒単位で動く!」

秒単位で動いているのかどうかは謎ですが(笑)あかたは時間に余裕のない日でも、出来る限りアルファに絵本を読んであげてます。
共働き育児の毎日は本当に慌しいのですが、こういう時間は心掛け次第なんだな、と、あかたに学ばせてもらってます^^

Q10.ご自身のサイト・ブログのPRをどうぞ。

「お腹を痛めた子供のような2つのブログです。
「ひと月1万円の男」は、自分史を書くようなつもりで書いているので、本当に嘘偽りのない自分を書いています。
「34年後輩の君へ」は、アルファへのはなむけのつもりで書いています。アルファが結婚する時にそっと教えたいな・・・って・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」


リクエスト:お気に入りの(モノや場所など)画像を見せて下さい!

「ちょっと待って~まだ用意できとらんばいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」

画像は何か用意が必要!?らしいです。待て、次回の更新!!( ̄ー ̄)/~~
ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1515

コメント

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<あかたの肩車=? 帰って来た「人の話を聞かない男」>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved