30's Good interview♪
「世の中にカッコいい30’sを増やすことを(勝手に)ミッション」とされているブログ「30’s Good Time」にて、管理人のJunさんにインタビューして頂いてます(´∀`*)ウフフ
良かったら読んでみて下さいな→「30’s Good Time インタビュー」

実生活の中でインタビューを受ける経験なんて皆無なんで、答えるのはなかなか難しかったのですが、
自分の考えや生活を解体して見つめなおす、楽しく有意義な経験をさせて頂きました♪

今日はそのインタビューの中で、一番難しかった質問から考えたあれこれについて書いてみます。
一番難しかったのは、『アナタが思う“素敵な女性”って、どういう女性でしょう?』という質問。

素敵だなあと思う方はたくさんいて、その方たちの素敵のコアはそれぞれ違うから、最初は全くまとまらずに、すごく悩んでしまいました^^;

で、勝手に自分で「これからの自分が目指す女性像」として考え直すと、自然と淘汰され、今回のような答えになりました。

「今を生きる」ということは、私達のような年齢になると、なんだか難しくなって来ますよね。
やりたいことがあっても、将来のことを考えて臆病になるあまり、踏み出せなかったり。
そんな中でますます、「今」を生きている人は輝きを放ち、どんどん素敵になって行くように見えます。

「神は天にいまし、全て世は事もなし」
大好きな「赤毛のアン」のラストで、アンがつぶやく言葉。

こんな穏やかな気持ちで、「未来」の希望を持ちながら「今」を生きる、それが私の目指す女性像ですね^^

Junさんのインタビューのおかげで、こんな自分の思いをはっきりとさせることが出来ました。
Junさん、どうもありがとうございました~!

Junさんのブログ→「30’s Good Time」

さて、私がインタビューを受けたことに対し、「自分も答えたい!」と名乗りを上げている35歳男性が一名います(笑)
と言うわけで、私が明日、その某男性にインタビューしちゃいます(  ̄ー ̄)*キラン
お楽しみに!?
ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1512

コメント

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<あかた's Good インタビュー!? あかたの要求>>
<<会社でクリスマス あかたのキティバッグ>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved