赤ちゃんにジェラシー
アルファの慣らし保育、4週間が過ぎました。
今ではすっかり保育園に慣れ、保育士さんに渡しても全く泣きません。
それに加え、なんと、初めてのBF!?が出来たようなのです。 同じ0歳児クラスのその男の子は、お兄ちゃんがいるせいか、赤ちゃんなのに既に面倒見がいいらしく、
自分より小さいアルファの頭をなでたりしてくれるそうなのです。

アルファも、その男の子の優しさがわかるのか、その子の動きを目で追い、目が合うと嬉しそうにニッコリするのだとか(´∀`*)ウフフ
連絡帳には、その子との交流の様子が「ハートマーク」付きで書かれています(笑)

親の私達以外にも、愛情を持てる、仲良く出来る存在が出来たなんて・・・!
アルファの凄い成長に感動し、あかたに報告すると・・・。

あかた:「・・・アルファが、おい以外の男と仲良くしよるなんて、信じたくない・・・(´Д`lll)

なんか・・・もの凄くショックか・・・_| ̄|○」


私:「・・・(;´∀`)・・・」

あかたよ・・・

0歳児にジェラシー感じてどうするの!?

そんな私のツッコミをよそに、あかたはその後も、
「大体なんでハートマーク付や・・・」と、連絡帳を見ながらブツブツ。

この分では、アルファが成長する毎に、あかたちゃんの苦悩は増すことになりそうです^^;
あかたが将来、子離れできるのか、ちと不安になった私でした(笑)
ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1485

コメント

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<赤ちゃんゲートつけた! 2月4日生まれの幸運!>>
<<ハチマキしめて仕事復帰 2月4日生まれの幸運!>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved