2月4日生まれの幸運!
0824










会社社長で有名な個人投資家でもいらっしゃる、竹田和平さんが企画しておられる、竹田さんと同じ2月4日生まれの赤ちゃんへの誕生祝金貨プレゼント。
あかたのブログへのコメントでこの企画を教えて下さった方がいて、その方のお陰で、アルファへ、この金貨をプレゼントして頂くことが出来ました♪

竹田さんは、少子化解消になれば、というお考えで、自分と同じ誕生日の赤ちゃんを対象に、この金貨のプレゼントを始められたそうです。
なんと、3万円ほどの価値がある金貨だそう・・・!

ただ同じ誕生日なだけの、親戚でも友人でもない、言ってしまえば他人の赤ちゃん。
そんな他人への贈り物を考え、実行していらっしゃる。
竹田さんは本当に、徳の厚い、素晴しい方なんだと思います。

そんな素晴しい贈り物に恵まれたアルファ。
出産予定日より10日も早く生まれて来て、こんな縁に恵まれたなんて。
親として、この子の幸運を喜ばずにいられません。

どうぞ、この金貨に込められた想いを、私達がアルファに伝えることが出来ますように。
アルファが、この金貨との縁を大事にして、この世に生を受けたことの喜びを、ずっと、感じていられる子になりますように。

そうそう、アルファは、誕生が予定日より10日早かったことで、こんな幸運に出会えたわけですが、実は私にもラッキーなことがあったんです♪
2月4日、出産した病院では、希望していた個室が空いておらず、なんと差額数千円の豪華な特別室に、差額なしで入れたんです(〃▽〃)
1日でも違っていたら普通の部屋だったわけで、本当にラッキーでした!

生まれた時からこんなに親孝行してくれるなんて・・・
2月4日生まれで、本当に良かったね、アルファ(笑)
ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1484

コメント

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<赤ちゃんにジェラシー 慣らし保育で私も慣らし>>
<<赤ちゃんにジェラシー 佑樹ギャル!?>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved