アルファ発熱の3日間
アルファの熱、昨日の夕方から平熱に下がりました。
ご機嫌も超いいです!
今日、小児科を受診して、保育園に登園しても良いとの許可も出ました。
ご心配して下さった皆さん、どうもありがとうございますm(_)m
アルファより丸1年お姉さんの子供を持つ友達に、
「産後、体重が戻らないよ~」と話した時、
「そのうち子供が病気して、1日中抱っこしたり、寝られなかったりするから、心配しなくても痩せるよ」
と、嬉しいのか何なのかわからないことを教えてもらったことがあります。

確かに、この3日間を終えて、アルファはすっかり元気でいつも通り遊んでいるのに、私とあかたはグッタリ^^;
大したことはしてないんですけどね、
やっぱりグングン上がる体温計を見ていると、怖くて怖くて・・・気疲れしたようです。

でも、友達が言ってたように、私の体重は減ってない~(爆)
気疲れ中の私の体が甘い物を欲し、その欲求に従っていたので、仕方ないのです、はい。

とにかく、子供の病気時の大変さを思い知りました。

子供の頃、頻繁に扁桃腺を腫らして発熱していたと言う私。
その度に、親は、今の私と同じように、心配して看病してくれてたんだなあ・・・なんてことをシミジミと思いました。
子供を持つと、自分の親にも優しい気持ちになれるようです*^^*
ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1478

コメント

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<似た者親子!? 慣らし保育2日目>>
<<ダウン夫婦 6か月目の発熱>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved