はじめてのおつかい・あかた&アルファ編
ギックリ腰から8割復活しました、まゆさくです^▽^
ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございました~m(_)m

ギックリ腰をして2日程は、ひたすら安静にしていた私でしたが、
痛みがとれないので、あかたに冷シップを買って来てもらうことにしました。
ギックリで抱っこも出来ない私とお留守番では可哀想なので、アルファも連れて行ってもらうことに。
行く先は、ゆっくり歩きで15分程のドラッグストア。
あかたとアルファ、2人だけのお出かけは、近所一周の散歩&近所のスーパー以外ではこれがはじめて。
つまり・・・

あかた&アルファ、「はじめてのおつかい」ですヽ(´▽`)ノファイトー

その記念すべき「はじめてのおつかい」に際し、あかたちゃんは、

タンクトップ+スリングというチョイ悪(?)スタイル

あかた:「誘拐犯と間違われんやろうか・・・((;゚Д゚)フアンダ」

確かに怪しい・・・。

そこで、私が持っている中でも一番ラブリーなママバッグを持たせることに。

あかた:「こんな感じでいい?((;゚Д゚)ラブリー?」

ますます怪しい・・・。

こんな感じですが、
怪しいチョイ悪パパスタイルWith0歳児ベビーの「はじめてのおつかい」決行です!!

・・・40分後・・・

「ただいま~ (^-^*)ルンルン♪」とご機嫌で2人が帰還。
誘拐犯に間違われることもなく(笑)
道行く人から「可愛い赤ちゃんですね~」と声もかけてもらったそう。

あかた:「アルファ、ずっとご機嫌で泣かんやったぞ~(^▽^)」
アルファ:「おっくーおっくー(・。・)」

父娘2人の「はじめてのおつかい」、なかなか楽しかったようです。
カメラで追いかけて、2人の様子を見ることが出来なくて残念~(笑)

あかた&アルファ、おつかい、どうもありがとうございました♪

それから。
ギックリシーズンなのか、土曜日に会う予定だった友達もギックリやってしまった・・・とのことでキャンセルとなりました。
雨や、冷房での冷えが良くないそうなんです。皆様もお気をつけ下さい!!
ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1467

コメント

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<アルファ海デビュー 泣ける絵本>>
<<通販最速!? アンチおっぱい作戦!?>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved