泣ける絵本
ラヴ・ユー・フォーエバーラヴ・ユー・フォーエバー

親子の愛情を静かに語った、アメリカの超ベストセラー絵本です。

図書館で見つけたんですけど、読み始めて1ページ目で泣いてしまい、その後、何回読んでもやっぱり泣きます。

今日、初めてあかたに読ませました。
読み終わって顔を上げたあかたも、
「泣ける・・・・・・( T□T)」目を赤くしていました。

親子の普遍的で絶対的な愛情に、親の立場でも、子供の立場でも、グッと来てしまう一冊ですよ。
図書館などで見つけたら、ぜひご一読下さい♪
贈り物にもピッタリだと思うので、今後の友達の出産祝いは、この本に決定~☆
ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1463

コメント

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<はじめてのおつかい・あかた&アルファ編 お役立ち!しまじろうベビータオル>>
<<美しいあした♪ 初の子連れ旅行♪>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved