アンチおっぱい作戦!?
あかたに育児でライバル視されている(笑)まゆさくです。
育児は、夫婦が協力し合ってやるべきなのに、ライバル関係でいいのか疑問ですが^^;

先日もこんなことが。

先日、あかたとアルファの3人で家族旅行に行った時のこと。

宿泊先にチェックインしたのは15時。
そのまま部屋で少しくつろぎ、交代で温泉に入ることに。

まずは車の運転でお疲れのあかたちゃんに、先に温泉を満喫してもらいました。
「あ~いいお湯だった♪」と、あかたがお部屋に戻って来たのが4時過ぎ。

それまで、お部屋で授乳もし、いっぱい遊んでご機嫌のアルファをあかたに引継ぎ、
私も温泉へ。

「あ~いいお湯だった♪」と、5時前に私がお部屋に戻ると・・・。

「ぎゃあああああああーーーー。

゜(゚´Д`゚)゜。!!!」


と泣き叫ぶアルファと、

「あ・・・お帰り・・・(|||-_||| )

と、ボロ雑巾のようになったあかたに迎えられました。

部屋は、殺伐とした、尋常ではない雰囲気です。

あかたの話によると・・・。

黄昏泣きなのか、泣き出したアルファを、最初は余裕であやしていたあかた( ´_ゝ`)オーヨチヨチ

お風呂が大好きなアルファは、泣いていてもお風呂に入れると大抵泣き止む。
ID育児実践中のあかたは、そのデーターを元に、アルファを部屋のお風呂に入れようとし、お風呂の準備の為に床に降ろしたのですが・・・

アルファ、泣きながらコロコロ転がって、壁に激突!
で、更に大泣き!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウワーン!!

何とか泣き止ませようと、お風呂に入れていると、興奮し過ぎたせいか、アルファがおっぱいを吐いた!( ||-д-) ベエー!!

慌ててお風呂から出て、体を拭いて、肌着を着せて・・・とやっている間も泣きっぱなしのアルファ。゜(゚´Д`゚)゜。ウワーン!!

そしてボロ雑巾のように疲れたあかた(|||-_||| )


授乳すると、アルファはおっぱいパワーで、嘘のようにケロッ( ゚▽゚)♪となりました。

そんな私とアルファを見て、あかた、

「なんや~アルファ!ケロッとしやがって~
ヽ(`Д´)ノプンプン
まゆさくも、おっぱいのあるなんて、ズルかぞ!!ヽ(`Д´)ノプンプン」


・・・赤ちゃんに文句言ってどうする(笑)

それからこと有る毎に、「おっぱいがないと不利だ!!」と言っているあかた。
うーん、確かに、おっぱいは最強ツールだもんね(笑)
「寝かせつけ方内緒作戦」は、そんなあかたの、アンチおっぱい作戦なのかも(笑)

あかた、なかなか侮れない奴です(* ̄m ̄)プ
ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1460

コメント

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<お役立ち!しまじろうベビータオル あかたは育児ライバル!?>>
<<はじめてのおつかい・あかた&アルファ編 あかたは育児ライバル!?>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved