ベネッセの「こどもちゃれんじ」
只今の順位は? ←ブログランキング参加中

我が娘、アルファの腹心の友をご紹介します。
06042

ヒズ ネーム イズ 「しまじろう」♪

これ、ベネッセのこどもちゃれんじbabyで送られてくる、月齢6ヶ月用の起き上がりこぼしです。
子持ちの友達が「あんまり使ってないから」とくれて(友よありがとう!)、出産前から我が家でアルファ誕生を待っていたのです。

最初の2ヶ月は全くノーリアクションだったアルファも、3ヶ月に入ると、ずっとそばにいてくれる彼の存在に気付いたらしく(笑)
しまじろうとお近付きになったようです^^

毎日毎日、手を伸ばしてコロンコロンと転がしたり、しっぽをムンズと掴んで持ち上げたり、それはそれは楽しそうに遊んでいます。

本当にお気に入りみたいで、早朝、ベビーベットで一人で目を覚まし、しまじろうと遊んでいることも多いです。

生まれてしばらくは、一人で遊ぶどころか、一人で寝ることも出来なかったのに、
・・・アルファ、成長したなあ・・・(T▽T)

大人は、こんな単純なオモチャ一つで、成長したり、時間を忘れて遊んだりすることってないから、
私もあかたも、アルファが我が家にやって来るまで、オモチャの偉大さを知りませんでした。
と言うか、自分達が子供の時もそうだったんでしょうけど、忘れてしまったんですよね。

だから先日、あかたとアルファのオモチャを選んだ時は、どれがいいのか、すごく悩みました。
店員さんに聞いたり、商品の説明書きを何度も読んで、いくつも比較したり。
こどもちゃれんじbabyに入会すると、赤ちゃんの成長に合ったオモチャが毎月届くそう。
オモチャだけでなく、絵本も毎月届くところが魅力的なんだなあ。
子供にとって、おもちゃはホドホドにあればいいと思うんですけど、本はたくさんあればあるだけいいと思っている私。
でも、0歳児向けの絵本って、あまり出回ってないんです。

06046
そんなわけで、こどもちゃれんじbabyに資料請求してみました。
全員プレゼントのフード付バスタオルに惹かれたってのもありますが(笑)

届いた資料を読むと本当に良さそうで、入会したくなってしまいます。
価格は良心的、と言うより、内容から見るとかなりお買い得な印象だし。
やってる友達も多いんですけど、みんな「なかなか良いよ」って言ってるし。

入会するかどうか、あかたと相談中です。

06044実は、今の段階で資料請求できるこどもちゃれんじぷちファースト(1歳児向け)も、全員プレゼント目当てで資料請求しました^^;

こちらは、DVDと絵本が頂けたのですが、特に絵本が気に入りました!
五感で楽しむ為のしかけもあったりして、無料にしては結構いい絵本で嬉しい♪
資料請求して良かった^▽^

06048
教育パパ(?)なあかたは、届いてからと言うもの、毎日アルファに読み聞かせしてます。
1歳児以上向け絵本なんで、アルファにはまだ難しいと思うんだけど(笑)

でも不思議と、アルファもじーっとして聞き入っているように見える・・・
のは、親バカなせいですね、きっと(;´▽`A``

こどもちゃれんじbaby&ぷちファースト 資料請求はこちら

ランキングです!応援ありがとうございます♪
本当に嬉しいですm(_)m

ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1438

コメント

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<熱いパパ・あかた 保育園探しで思うアレコレ>>
<<あま~いスイーツファミリー 頼もしい!?あかたパパ>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved