スリング恐るべし!
只今の順位は? ←ブログランキング参加中

今、育児中の人々が熱い視線を注いでいる、魔法の抱っこ紐、スリング

現在、我が家にも2つのスリングがあります。

aaf1edde.jpg白いのがしおみっちゃんさんお手製のスリングで、紺色のはラッキー工業Buddy Buddyです。

スリングを使うと、
「赤ちゃんの機嫌がいい」
「赤ちゃんがぐっすり寝る」
等の話を聞き、出産前から欲しかったものです(〃▽〃)

この6週間は、ほとんどを家の中で過ごしていたので、出番の無かったスリング。

アルファの体もしっかりとし、気候も暖かくなって来たので、
少しずつ散歩に出てみるべく、この「魔法の抱っこ紐」を使ってみることに。


タイミング良く、アルファが愚図りだした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

スリングの威力、今が試しドキ(  ̄ー ̄)フフ!


さあ、アルファ、
スリングへカモン!!


あら・・・

すごーく、楽チンです(≧∇≦)b!!

アルファも、ベソかき顔から一転、とてもうっとりしたお顔(´- `*)ウットリ・・・。



そして抱っこして1分後・・・

あっさりと寝ました(笑)


愚図り出したらいつも、思う存分愚図るアルファなのに・・・。

あまりにも簡単に寝過ぎなのでは?
そんなんでいいのか、アルファ!?

と、あっさり寝たら寝たで、心配になる、苦労性の私なのでした(* ̄m ̄)プ

それにしても・・・

スリング、恐るべし!!


あまりに便利なので、家の中でも出番が増えて来ました。

さあて、今日もスリングでお散歩行こうっと。
アルファ、早く泣かないかな~o(^-^)o ワクワクッ(←いけない母親(笑))

ランキング、いつも応援ありがとうございます♪


ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1391

コメント

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<親バカデビュー 世界にひとつだけの贈り物>>
<<親バカデビュー 世界にひとつだけの贈り物>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved