私のいなり寿司・・・
昨日、胃の調子が良くなくてご飯を作りたくなかった私は、お惣菜を買いました。
買ったのは、子供の頃から大好きないなり寿司。
3個入りで180円→夕方の値引きで110円になっていたので、
「1パックは明日の朝食にしよう♪」と、2パック買いました。

夜勤のあかたに電話で事情を説明すると、
「自分の夕食は自分で用意するけん、せんちゃよかよ。」と言ってくれたので、
本当にあかたの準備は何もせずに(鬼嫁?)、
自分の夕食を食べて、いなり寿司は1パック残して、とっとと寝ました。

「朝もいなり寿司が食べられるなんて楽しみ♪」って思いながら・・・。


今日の朝、起きてみると、テーブルにおいていたいなり寿司がない。
キッチンにも、冷蔵庫にも、どこにもない。

「ハテナ?」と思いつつ、パンを食べて会社へ。

徐々に湧き上がる疑念を晴らすべく、午後、夜勤明けで目覚めたばかりのあかたに電話すると・・・

「いなり寿司、おいが食べたよ♪」

やっぱりお前か・・・_| ̄|○

あかた、更に続けて曰く、
「だって、テーブルの上に置いてあったけん、おいの分かなって思って♪」

しまった・・・

何も注意書きを書いてなかった私が悪かった・・・。

次からは、

「触るな危険!!」

って書いておくことにしよう。そうしよう。


ランキングの応援、いつもありがとうございます(〃▽〃)

でもさ、あかたちゃん。

1.最近私は食欲がない

2.特に朝は食欲がない

3.いなり寿司は、そんな私の大好物

この3つの理由から、私の朝食用のいなり寿司だって、推理できなかったかい??

あかた「・・・( ̄_ ̄)

・・・ちょこっとだけ思った( ̄▽ ̄;)」


思ったのに、食べたんかい・・・ミ(ο_ _)ο ドテッ
ランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです!





無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayusaku.chu.jp/mt/cgi/mt-tb.cgi/1234

コメント

コメントしてください。コメントは、管理者の承認後に反映されます。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

<<あかたの蛇騒動 楽しい家事分担ライフ・その2>>
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved