2012年06月24日

0624.jpg

先週、我が家の三歳児・ジュニアの保育参観がありました。
私が行きたかったのですが、その日時は、ちょうど私の仕事が立て込んでいる日&時間帯で、抜けられず・・・。

あかた:「おいが行ってくっけん(⌒・⌒)ゞ 」

時間の空いているあかたが行ってしまい、ほっとしたような、悔しい?ような^^;

そんな話はどうでもいいとして(笑)
今日は、我が家の現在の生活時間について書いてみたいと思います。
まずは、朝から・・・。

2012年05月25日

とても久しぶりに更新します。

旦那・あかたと一緒に、会社を作って新しい仕事を始めて、早1年4ヶ月。
その間にはいろいろなことがあって・・・
毎日、忙しいながらも充実して、楽しいし、新しい道を選んで大正解、と思っています。

2011年12月28日

こんにちは、まゆさくです。

前回の記事で書いておりました、本館サイトの各ページへのリンクが上手くいかない状況ですが、
お小遣い・節約ナビ ぎんだま!のnouさんのアドバイスのおかげで、解消しました!!
nouさん、本当に本当にありがとうございました!!!!!


2011年12月16日

皆さん、大変ご無沙汰しております。まゆさくです。

新しい仕事に全力投球しており、すっかりサイト更新が滞っております。

ついこの間まで、サーバーへの支払いも忘れており、サイトが見れない状況でした。
もし、見に来て下さっていた方がおられましたら、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

気付いて慌てて支払い、復活だ!と思ったのですが、サイトの各ページが変なページへリンクするようになってしまってます(*_*;
本当に久しぶりに自分のサイトへアクセスしたので、はっきりとはわからないのですが、
これはきっとサーバーへの支払いが遅れたせいではなく、その前からこの状況だったのでしょう。

原因はおろか、この状況がいつ頃からなのか・・・夏までは普通に見れたような・・・全くわからないです。
管理者の管理不行き届きで、遊びに来て下さっていた方へご迷惑をおかけして、本当に本当に、申し訳ありませんm(__)mm(__)m

元の形で復活できるのか、何か別の手段が必要なのか・・・
少し考えてみたいと思います。

取り急ぎ、お詫びと状況の報告までm(__)m
本当に、ご迷惑をおかけしております。

2011年08月02日

こんにちは!まゆさくです。
毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしですか?

私達夫婦は、本格的に仕事を稼働して半年経ちました。
その間、日曜休みだけでやってきましたが、先日、初めて土曜日も休業しました。

土日と、初の2連休!大人も子供も、テンションあがりまくりです!
2連休がこんなに嬉しいなんて、週休2日でのほほんと暮らしていた会社員時代には、想像もしませんでした^^;
あー、恵まれていたんだなあと、去年まで働かせて頂いた会社に、感謝の気持ちが芽生えます。

そんなことはさておき・・・
この2連休、私たち家族は、お隣の福岡まで小旅行へ出掛けました。
お目当ては、水族館のマリンワールドと、福岡市動物園です。

08021.jpg

2011年06月10日

夫婦それぞれ前職を退職し、2人で会社を設立してから、早いもので6ヶ月以上。
準備段階を経て、本格的に稼働し始めてから、4ヶ月が経ちました。

現在の勤務体制は、従業員さんは週休2日ですが、私とあかたは、日曜以外の週6日は仕事。
祝日も関係なく、仕事です。

週休2日に慣れていた身、当初は慣れずにいましたが、今では全然、どうってことなくなっています。

ただ、子供達もどうってことないかと言うと、当然そうではありません。

2011年04月22日

ご無沙汰しております。まゆさくです。
すっかり、月1の更新ペースになってしまいました^^;

さて、こんなゆっくりペースのホームページ&ブログですが、なんと本日で、7周年を迎えました~☆
ぱちぱちぱち!!
0423.jpg

サイト開設後に生まれ、ともに成長して来たアルファとジュニアも、こんなに大きくなりました♪
(両端がアルファとジュニア。真ん中はご近所の仲良しさん♪)

2011年03月21日

このたびの震災で、被害を受けられたすべての皆さんに、心からお見舞いを申し上げます。

2011年02月23日

0223.jpg

11月に会社を設立してから、準備段階を経て、2月より本格的に夫婦で仕事をスタートさせました。

なかなかPCに向かう余裕がない間に、娘・アルファが5歳になり、私たちも仕事に少しずつですが慣れてきました。

2011年01月06日

P1050639.JPG

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします^^)ノシ

西日本の天気が大荒れだった大晦日~元旦は、長崎も通常ではあり得ない大雪となりました。
大人が青くなっている中、アルファ@4歳児は大喜びで外に飛び出し、雪だるま作り。子供って凄い^^;

ネットショッピング
ネットショップはメリットがいっぱい!最近のお買い物
ビューティー&ヘルシー
節約中でもお得に美しく&元気に
ビューティー&ヘルシー<食>
やすうまグルメ&お取り寄せ
旬のお得な情報
プレゼントやバーゲンセール
管理人おすすめグッズ
紹介後に反響の多い私愛用の品
P1040526.JPG
好評!!ルイボスティー

P1020937.JPG
安いのに安っぽくない靴!!

at11.jpg
見た目年齢に差をつける!アテニアの基礎化粧品

ブログパーツ
贅沢しない幸せ生活 HOMEへ戻る
■このサイト内の画像・文章の無断転写を禁じます。 Copyright(C) 2004-2007 mayusaku All right reserved